美容整形の目尻切開にかかる費用について

目元は、顔の中でもその人の印象を決める重要なパーツです。アイメイクをしたり、マッサージをしたりしても、形や印象を変えることは難しく、目の形で悩んでいる人がたくさんいます。最近は、二重のプチ整形をする人が大変多くなっていますが、目の印象がきついという人に人気があるのが目尻切開です。目じりの部分をほんの少しだけ開くことで、優しくてぱっちりとした目になることができるため、目尻部分が細くて切れ長のクールな瞳が、ぱっちりと愛らしくかわいらしい印象になることが人気の理由です。目の幅が少しだけ広がり、こめかみ部分の肌面積が狭くなるので、目が大きい印象になり、顔のバランスが整って美人度がアップする効果も期待できます。比較的手ごろな費用で目元の印象を変えることができることも人気の理由のひとつです。

目尻切開の美容整形をするメリット

女性にとって、目元は印象を決める大切なパーツで、かわいらしいぱっちりした瞳になりたいという人が大変多く、二重整形や目頭切開を受けることは、一般的になってきました。最近注目されているのが、冷たい印象になりがちな、目尻の幅を少しだけ広げる美容整形です。目じりの部分の幅を縦横に少しだけ開くことで、くりっとしたかわいらしい目元になることができるため、優しい印象の瞳になることがメリットです。また、目尻の長さが少しだけ長くなるので、目の横幅が広がり、こめかみ部分の肌面積が少なくなります。目が大きく見えるだけでなく、顔全体のバランスが整うため、美人度がアップし、きれいな印象になることも魅力です。目尻の部分のアイメイクも映えるようなり、アイラインを引いてもきつい印象にならず、かわいらしい瞳を演出しやすくなります。

目尻切開の美容整形でかかる費用

目じりの部分の皮膚を少しだけ開いて、きついクールな印象の瞳から、優しい印象の愛らしい瞳になることができる美容整形が、最近大変話題になっています。目尻が細いと、目が細い印象になるため、二重でもぱっちりと見えにくかったり、離れ目が強調されたりしますが、目尻を少し広げるだけで、丸く大きな瞳の印象になり、顔全体のバランスも整うのできれいな目元になると話題になっています。目尻の切開をする場合には、片目で10万円台、両目で20万円台が相場ですが、施術の方法やクリニックによって異なるため、事前にカウンセリングを受けて、目の形を見てもらい、自分の場合の費用を確認することがおすすめです。複数のクリニックのカウンセリングを受けると、施術内容や費用を比較してから選ぶことができます。